※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が初めてインフルエンザで熱が出て、解熱したものの日中眠そうで、夜泣きも酷いです。生活リズムが崩れているのか心配です。

1歳の子が初めてインフルエンザにかかり昨日から解熱したんですが、日中まだ本調子じゃないというか眠そうな感じを常に出してます。初めての熱なんで、よくわかってないんですが、あるあるですか?夜泣きなどもいつもより酷いんで、生活リズムが崩れてるのかなぁ、、

コメント

ままり

インフルに限らず高熱が続くと本調子になるまでは1週間くらい機嫌悪かったりぐでーっとしてたりします😭
うちはヒトメタニューモに先週かかって、やっと元気になってくれたところです🤦‍♀️

みー

あるあるです!
うちの子も解熱後1週間は眠くて抱っこ抱っこでとても大変でした💦
大人もそうですけど、熱下がったからっていきなり快調にはならないですからね😭

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
下の子去年の秋にインフルエンザにかかりましたが、解熱してもすぐに全快とはいかなかったです。昼寝したいだけさせときました。