※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との価値観の違いで疎遠になりました。ママ友の子供が雪を食べるのを放置し、自分の子も真似して困っています。

ママ友と価値観が合わなくて
疎遠になったという方、いますか?

ママ友の子供(4歳と1歳)が外の雪を食べてて😅
私だったら「雪は汚いよ〜!動物のおしっこも付いてるかもしれないよ〜!だから食べないでね」
って我が子に注意すると思いますが
そのママ友は
「あはは、おいし〜?🥰」だけでした(笑)

そしたらうちの子も真似して雪を食べ始めて
悪影響しかないと感じてしまい、困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです

園に入ったらとんでもないと思いますよ

胃腸炎や発熱でも連れてきちゃいますからね
インフルエンザでも熱下がったら連れてきたとか💦 

ザ真面目な保護者なんて1%しかいないと思います

価値観合わないよりも
全て合う保護者なんて中々いないです