※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

YouTubeで特定の動画を見ていると、次に自動的にベイビーバスの日本語版が再生される理由や、再生リストを使った場合と個別動画を選んだ場合の再生方法について設定方法があるか相談したいです。

YouTubeについて。ある動画を選んで見せても、その動画が終わるといつもすぐベイビーバスの日本語版の動画になってしまいます。
ベイビーバスの日本語版はお気に入り登録もしていないのですがなぜでしょう。

自分で作った再生リストで流せばそのリスト通りに流れますが、そうでなくて一つ動画選んだときに、(例えばメルちゃんとか。)引き続きメルちゃんが流れて欲しいのですが、ベイビーバスの日本語にすぐ戻ってしまいます。

何か設定方法はありますか?

コメント

あんず

関連動画(幼児向け)とかで勝手におすすめとして上がってくるので、メルちゃんのお気に入りのサイトを登録して、再生リストやミックス(だったかな?)を選択したらある程度長時間永遠とその登録したサイトを流してくれますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!メルちゃんサイトの再生リストも知っているのですが、標準でベイビーバス日本語に戻るのを違うお気に入りのものに設定できないのかなと思いまして😭

• 3月3日