※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の6月に親子(大人2人+子供ひとり)でランドとシーに行く予定ですが、…

今年の6月に親子(大人2人+子供ひとり)でランドとシーに行く予定ですが、バケーションパッケージを使うか悩んでいます。久しぶりのディズニーで、旦那はほぼ初めて、混雑とか並ぶことに慣れていません。そもそもディズニーなんて……って言う感じです。
バケパで、1泊で2DAYSのプランで27万から33万くらいになってしまい、これに飛行機代と前後の宿泊代を考えると全部で40万??😱
やはりこのくらいかかるのでしょうか??
ホテルのランクにもよると思うんですが、安い部屋は埋まっているようです。3週間前からキャンセル料が発生するからキャンセル拾いも考えていますが、バケパでもキャンセル拾いは可能なんですか??

いろいろ調べてみたんですが、どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

のん

バケパはお高いですよー😹

バケパ使わずいった方が勿論費用は抑えられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね💦

• 3月4日
まる

バケパでもキャンセル拾いはできたはずです!
空きが出てたら客室変更で行けるかと!

うちが先週(平日)に使ったバケパは大人2人子ども1人で、『2つのパークをめいっぱい楽しむ2デイズ』、アンバサダー宿泊、シェフミッキー付きで25万でした😅

ちなみにシェフミッキーは外した同じ条件で比べてみたらトイストーリーホテルだと20万ほど、セレブレーションホテルだと18万くらいでした。
(セレブレーションは安いけど遠いからおすすめしませんが😂)

高速代やパーク内で使った金額合わせるとかなりヤバイですが、バケパ利用してめちゃくちゃ満足してます👍
人気のソアリンや美女と野獣も事前に時間指定できるし、絶対観たかったショーもバケパ専用席でゆっくり鑑賞✨
フリードリンクチケットで飲み放題🙌

私たちが美女と野獣に乗る直前にトラブルがあり外に出されたんですが、優先的に乗れるパスをバケパの人は2枚もらえました♡(他のお客さんは1枚)

後から無事に美女と野獣に乗って、余った1枚でスプラッシュ乗りました😊優越感に浸れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    平日でそのくらいいきますよね💦
    レストランを全部はずしたんですが、ファンタジースプリングスが入っているので、余計に高くなってるんだと思います💦

トラブルの場合、そんな対応があるんですね🥹
    飲み放題と確実に乗れたり見れたりするのは凄くいいですよね。

6月だから高いんですかね??
    7月上旬や9月に入ってからの方が安いですか?

• 3月4日
ほのゆりか

うちも春休みパケパは見てましたが結局はやめました
1泊2日で1日予算集中でパケパでいって2日目は他のホテルとか、それとも2泊3日でディズニーホテルで行くか?とか考えましたよ

部屋やホテルのランクを落としてランドの食事をレストランにするか?
貧乏な私は色々考えます😅
40万出してバケパで行くのも良いですし、それぐらいの予算で内容を自分で決めても良いかなと思います

私なら子どもが小さいならパケパも無しでゆっくりかな?子どもがある程度大きくてディズニーの混雑時(学校の長期休み)ならパケパも有りかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もそんな感じで悩みまくってます💦

確かに、混雑時にしか行けなくなった時はいいかもしれないですね😄

今年の6月だから高いのか、7月初めは安いのかとか、9月に入ればやすくなる??とかありますか??

• 3月4日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

1年中殆ど変わらないですよ
    7月初めは梅雨なのであまりオススメじゃないかなと…
    10月に入るとハロウィンなので混みます
    時期的にも希望が無いなら9月末ぐらいが良いかなと思いますし、ハロウィンに入ってからパケパも良いかなと思います

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 3月5日
ママリ

そんなものだと思います。
バケパ使わずに飛行機で3泊4日25万だったので。

バケパにするだけでプラス10万、ホテルのランクで青天井ですね。
ファンタジースプリングスと新エリア狙いなら高くなります。

10万で楽を買うか自分で手配していくかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

バケパ使わないでもそれくらいするんですね💦
    プラス10万くらいなんですね。とても参考になります😊

• 3月5日