※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、外出を控えている様子。普段は遊び好きだが、焦りを感じている。同じような経験の方、どのように感じていますか?

初マタ7週です。こんなぐうたらしていいのだろうか、、、、
日によるけどつわりが始まり、予定入れるのがこわくて、最低限お家にいようと思ってるんやけど、今日一歩も外に出てない。。
やばい。。食べて寝るだけの生活🤣ソファーとお友達。。

妊娠初期のみなさま、どんな感じですか…??
普段遊びいくの大好きマンですが、こんな感じの休日に非常に焦っています笑笑

コメント

deleted user

それでいいと思いますー😂
初期は悪阻、眠気がすごくて家に篭ってましたよ、、

兄弟ママ

私も妊娠中ですが
今はだいぶ落ち着きましたが
つわりが多少ありました😅

フルパートなので平日は
落ち着けるのが20時くらいなので
20時からソファーで横になってます😅
休日も妊娠する前はもっとテキパキ
動いてましたが
妊娠してからはゆっくり家事してます💦
お出かけは家族でならそれなりに
出掛けてますが😂

ママリ

私も一人目つわり酷くて同じこと考えながら焦って結局生まれてくるまでダラダラ過ごしたんですが産後バリバリ大変になるので二人目はもうとことん寝込んでます😂

モモリ

私も初マタで妊娠中です!
私も家事全部旦那に任せて、自分は食べられるものを食べ、眠くなったら寝てます笑
予定を入れるにしても、妊娠中であることを相手に話して体調によってはドタキャンになっちゃうかもしれないことを伝えた上で約束したりしてます!