※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3歳の子供に昼寝を無理やりさせるべきか相談です。昼間暖かかったのに甥っ子が昼寝をしてしまい、公園で遊ぶ機会を逃したため、後悔しています。息子が遊びたがっているので、遊ばせてから午後寝させるべきだったと後悔しています。

3歳って昼寝無理やりさせるっけ?

今日天気よかったから甥っ子誘ったのに
昼食べたら昼寝ってきたから公園で待ってたけど
さすがに疲れたから帰ってきて
今現在起きたみたいで
今から公園はだるすぎ、、

せっかく昼間暖かかったのにね😂😂

息子が遊びたかってるから行ってくる、眠い🥱

遊ばせてから午後寝すればよかったのに
天気よかったのにもったいない←しつこ

コメント

ママリ

わたしも甥っ子もそれです😂
一緒にデパートいってもついて寝てたら起こさずにわざわざ車で寝かしとかないといけなくてすごーくだるいです😂

その親の妹が今度結婚式挙げるんですけど式中に機嫌悪くなるからとか言われて車でドライブして寝かしつけって予定まで入れなきゃいけなくて家族みんなドタバタです😅