※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

別府旅行で迷っています。1日目はうみたまご、2日目はラクテンチかハーモニーランドを考えています。他におすすめの場所があれば教えてください。

今月大分県の別府に1泊2日で旅行に行くのですがどこに行こうか迷っています🤔
わたし、パパ、6歳男の子、2歳女の子、祖父母で行こうと思ってます!
1日目はうみたまごに行こうかなと思ってますが2日目にラクテンチかハーモニーランドで今の所迷ってます🤔
もし他にもおすすめの場所あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うみたまごのついでに、ぜひ高崎山にも行って欲しいです🐒✨他の県にはなかなか無い観光スポットだと思います!

ラクテンチはかなり坂道を歩きます💦

• ママリ

ママリ

高崎山も考えてました!
    うみたまごのついでに少し行く感じでも楽しめそうですか?☺️
    3~4年前にラクテンチ行ったことあるのですがたしかに坂が多かった記憶が…

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでぐらいで全然問題ないです◎2歳の娘さんはちょっと怖がるかもしれませんが、おじいちゃんおばあちゃんも一緒なら大丈夫だと思います😊

• 3月3日