※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
家事・料理

今日はひな祭りですが旦那が仕事で遅くなり子供と二人で先にご飯になり…

今日はひな祭りですが旦那が仕事で遅くなり子供と二人で先にご飯になりそうです🥲
今妊娠9ヶ月ですぐお腹張るので簡単な物にしよう思ってます。

ひな祭りの献立
ちらし寿司(すし太郎)に卵と市販のアナゴ散らそう思います
ぶりの塩焼き
ほうれん草のおひたし
お吸い物

にしようと思いますがはまぐり高すぎて買っていなくて、はまぐり以外でお吸い物される方何入れますか?🙋‍♀️

コメント

ゴーヤママ

はまぐり買っても子どもたち食べないし、高いしもったいないので玉子とえのきとほうれん草とお花のお麩入れてお澄まし作ります!

  • ari

    ari

    うちの子もはまぐり食べなさそうです🥲人参とわかめが好きなのであと玉ねぎ入れてお吸い物にしよう思いました🤗

    • 3月3日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    そうですね、子どもが喜ぶ具材の方がたくさん食べてくれますしね!
    雛人形の片付け、頑張りましょうね…笑

    • 3月3日