※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

和歌山旅行でアドベンチャーワールドとポルトヨーロッパに行く予定。日曜日と月曜日どちらがベストか悩んでいます。子どもたちの体力や混み具合が気になります。詳しい方いますか?

アドベンチャーワールド、ポルトヨーロッパについて😌

日曜月曜で一泊二日の和歌山旅行にいきます!
5歳と1才(ヨチヨチ歩き)がいます🙂

アドベンチャーワールドとポルトヨーロッパに行く予定で、宿は白浜温泉むさしの予定。


日曜日の朝に出発するのですが、到着は10時過ぎると思います。
ヨチヨチ歩きの一歳がいるので、あまりアクティブには動けないとは思うのですが‥

アドベンチャーワールド、ポルトヨーロッパは日曜日、月曜日どちらに行くのがベストでしょうか??
子どもたちの体力と混み具合などが気になります。
とれとれ市場にも行きたいです😌


詳しい方いらっしゃいますか〜???

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルトヨーロッパは何年も行ってないのですが
お隣の黒潮市場と
アドベンチャーワールドはちょうど1年前に行きました😌

春休み期間だったのもあり、結構人多かったですが
それでも何かに並んだりとかそういう時間はなかったです🤔

ポルトヨーロッパはどちらかというとお隣の黒潮市場が混むと思うので
どちらかを日曜日にするのであれば
ポルトヨーロッパを日曜日にするかなーと思います🤔

  •  ままり

    ままり

    ポルトヨーロッパ、あまり人気ない感じですかね??
    黒潮市場も気になるんですが、とれとれ市場とは全く違う感じですか??
    無知すぎてすみません🥲

    アドベンチャーワールドって日曜日だと激混みですかね??
    パーク内がとても広いらしいのですが、小さい子連れてじゃなかなか周りきれない感じでしょうか??

    質問ばかりですみませんー🥺

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年ちょうど私がいった時、改装してて入れないエリアが多かったので
    立ち寄らなかったんですよね🥲
    子どもにとっては楽しいかもしれませんが
    あまり混み合ってるといった印象はないです🤔
    黒潮市場の方がとれとれ市場よりだいぶ高いです😅
    観光客向けという感じなので
    黒潮市場で昼ごはんたべましたけどめちゃくちゃ高くつきました😱

    アドベンチャーめっちゃ広いです!
    小さな遊園地みたいなところもあり、
    サファリゾーンもあるので
    うち天気の都合で滞在時間短かったですけど
    パンダのところと、サファリの乗り物のところは結構混み合う感じでした😩
    小さい子いたら全部回るのは体力的に結構大変かもしれないです💦

    • 3月3日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ポルトヨーロッパから白浜は遠いので、月曜日行かれた方が良いです
ポルトヨーロッパは人少ないですよ 月曜日なら特に