※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーで子供が500円のお菓子を欲しがり、大声で泣かれました。恥ずかしかったです。

子供とスーパー行ってきました😮‍💨
ミニカー付きの約500円のお菓子を買う買うと大声で泣かれ、本当に恥ずかしかった😓
しんどい😓

コメント

あるあるですよ!恥ずかしくなんてないです!😊
お疲れ様です❤️

高いオモチャ置いてあるの本当に勘弁ですよね😭
うちもプラレールのやつ(400円はするやつ)ゴネてきますが、絶対買いません😢💦
そうやって、ゴネても普段の買い物では買ってもらえないな〜って覚えるわけですし😊

• ママリ

ママリ

久々にスーパーでギャン泣きされました😅
    私も何とか負けずに買いませんでした😂だから余計に泣かれ…😅
    本当に子供の目に入るところに置かないで欲しくて笑
    ですよね、買ってもらえて当たり前な考えになってしまうと大変ですからね😉

• 3月3日
まめ大福

子育て真っ只中の大抵のママさんは恥ずかしいなんて思ってないです☺️
大丈夫です。
私もいつも心の中で、お互い様ですよ!お疲れ様です。って声をかけてます

• ママリ

ママリ

確かに、子育てママ同士ならお互い様ですね🤣
    久々のスーパーでのギャン泣きだったので、疲れてしまいました😅

• 3月3日