※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんたん
子育て・グッズ

4歳娘、最近偏食から抜け出し、ご飯を食べるようになってきましたが、そ…

4歳娘、最近偏食から抜け出し、ご飯を食べるようになってきましたが、その分お菓子の偏食もなくなり太ってきています。
すぐお腹空いたー!と騒ぎます。
お菓子はあんまりあげたくなくて、腹持ち良くて体にいいものないですかね?
食事は結構バランスよくしてるつもりなんですが、なんでこんなにお腹空くのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳娘もすぐお腹空いたと言います😓
甘いお菓子をあげたくない時は甘くないおせんべい、冷凍焼きおにぎり、チーズ、牛乳、バナナ、ミニトマト、レーズンパン
とかでしのいでます😂最近は枝豆がお気に入りで、茹でて塩かけて食べてます。食べるのに時間かかるしお腹に溜まって、この時期おすすめです!

  • らんたん

    らんたん

    おにぎりとかの方がいいですかね
    最近砂糖ばかりでシュガーハイ?なのか癇癪もすごいです

    ありがとうございます!

    • 2時間前