※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師資格活用して子持ちで高収入で働ける仕事ってなんでしょうか?

看護師資格活用して子持ちで高収入で働ける仕事ってなんでしょうか?

コメント

ママリ

訪問看護はわりと給料良いとは聞きます!

みり

病院勤務がいいなら日勤メインの特殊部署、具体的にはオペ室とか透析室所属ですかね
その他なら訪問看護が給料まずまずかなと思います

ママリ

ホットラインとかコール対応なら、在宅で時給2000円以上で勤務できます。

派遣ナースとかですかね、前の職場の人はコロナ病棟の派遣しつつ年収1000万って言ってましたよ🙌🏻(休みにもバイトしてたりしてました)

あとは旦那も元看護師ですが医療機器メーカーに勤めて年収上がりました。

しゅな

訪問看護とか訪問入浴はお給与いいですね。
うちの介護施設に来てくれる派遣看護師は時給2500円と言っていました。普通にパートで働くと1800円なので、派遣は給与いいなぁと‼️
今はなくなってしまいましたがコロナワクチン接種会場の派遣は日給3万円と言っていたので、派遣で探すといいかなと思います。