※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が低熱から高熱を繰り返し、病院では風邪と診断されたが納得できず心配。インフルエンザB型の治癒後も再び熱が出ている。重大な病気の可能性はあるでしょうか。夫は気楽でイライラしています。

1歳の子供が低熱〜高熱繰り返しています。考えられる病気はなにがありますか?
4日前から37.8の低熱から3日前38.5、そのあと熱下がって36.6、今日4日目また38.3と繰り返しています。
インフルエンザB型は二週間前に感染して治って、また熱
総じて元気ではあります。
病院も行ったけど普通の風邪と診断され、イマイチ納得していません。このような症状出てる、出てた方いませんか?
なにか重大な病気にかかと心配でなりません。
夫も呑気でイラつくばかり。

コメント

naco🍒

突発の可能性はありませんか?
BCGの跡はどんな状態でしょうか?

発熱が続く風邪が流行している話も聞きます!
近所の方(20代後半の男性)が39度が1週間続いたと言ってましたよー!
ただの風邪って言われたみたいです😭💦
もう回復しましたけどね!!

• ママリ

ママリ

遅くなりました。結果突発性発心でした、、
    ご回答ありがとうございます😭

• 7月25日
みんま

最近次男が熱が上がったり下がったりでした🤒6日も熱が続き、インフルもコロナもアデノも採血も問題なしで、重大な病気かも...と落ち込んでいたら突発性発疹でした!
咳や鼻水がなかったので、風邪症状がなければ突発性発疹かもしれませんよ😌お大事にしてください!

• ママリ

ママリ

突発性発疹でした、、、!
    そして今手足口病に罹っている疑惑浮上です。
    子供の病気は尽きませんね、、

• 7月25日