※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w入りました。朝排尿した時にちょろちょろ止まらなくて、高位破水?!尿…

32w入りました。

朝排尿した時にちょろちょろ止まらなくて、高位破水?!尿漏れ?!と区別が付かず下着の吸水シートを剥がして下着のみで過ごしました。
その後、下着が汚れたり濡れたりはありません。
ただ、頻尿残尿感はずっとあるので、区別がつきません。

高位破水となった場合にはおりものシートや吸水シートが重くなっていくなど見掛けますが、重くならなかったけど高位破水だったという方いらっしゃいますか??

不安からの頻尿な気もするし…と思いつつ午後も不安が拭えなかったら病院には行こうと思っています。。
胎動は元気です。が、後期入ってから骨盤の緩みを感じるのでそれで尿漏れなのかも…と思ってしまいます💦

コメント

はじめてのままり

高位破水だと
ちょろちょろでますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    まさかのサラサラおりものでした💦

• 3月4日
ママ

重くならずに破水していました💨
何かあってからでは遅いので気をつけて病院に行ってきてくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院行ったらサラサラのおりものでした…!
    安心できて良かったです!

• 3月4日
はじめてのママリ

おりものシートがベチャベチャにはなるけど、ズボンとかまでには浸透しないって感じの量です!おしっことは、明らかにニオイが違います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無臭で生臭く無かったので、ネットで生臭いor無臭とあり焦りましたが高位破水じゃ無くて安心しました!

• 3月4日
いか🦑

私も残尿感がとまらずチョロチョロでてる時期があって、産婦人科に相談した所膀胱炎になっていました💦一度相談してみると、良いですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    膀胱炎も辛いですよね💦相談行ったらおりものでした!
    おりものてちょろちょろ止まらない事ある事にビックリしました!

• 3月4日
  • いか🦑

いか🦑

えー!!そうだったんですね🥹
    勉強になりました🙌

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹圧で止まれば尿、止まらなければ破水だと思いきやまさかのおりものだなんてネットに書いてないんだけどー?!ってなりました笑
    ビックリです!

• 3月4日