※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jupiter
ココロ・悩み

避妊リングを使用している女性が、突然の出血と体調不良に悩んでいます。妊娠の可能性や避妊リングとの関係について知りたいと相談しています。

避妊リングを入れてもうすぐ一年になります
赤いおりものが出ることはありましたが生理はまったくこずで、今日の朝出血があったのですがものすごく体調が悪くて体がだるくて重くて食欲不振で頭痛がひどくてだったので夕方に痛み止めを飲んだらしばらくしたら症状がすべておさまって出血も治ってしまいました
出血はトイレに行くとドバッと出てナプキンにはまったくつかない感じでした
1日も経たずに終わってしまうなんて…なんなのだろうっておもいました
もし仮に妊娠だとしたら、避妊リングを入れていての妊娠初期ってどんな感じなんだろうと思いました
知っている方がおられたらおしえてください

コメント

ガムボール

リングズレてて妊娠しました。本当に普通の妊娠の兆候と同じでしたよ!リングは確認しに行ってますか⁇確認がてらに病院行った方が良いと思います!ちゃんとした位置にあれば、まず妊娠する事は無いと思いますが…

万が一妊娠だとしたら、子宮外ではないか、ちゃんと子宮内に着床してるか早めに確認した方が良いと思います‼︎

• jupiter

jupiter

今までの妊娠の兆候とはなにかちがうかんじがしてて(・・;)
    一応決められた間隔で行っています
    旦那にも行くように言われはするのですが、なかなかタイミング作りにくい時期で…

• 3月20日