※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ちびママ。
子育て・グッズ

4月から0歳児を保育園に入れた方へ。慣らし保育の期間や仕事復帰のタイミング、服装について教えてください。ありがとうございます。

4月から0歳児の子を保育園に
入れた方!
私も4月から保育園にいれるんですが
みなさん慣らし保育どれぐらい
かかりましたか???
仕事はどれぐらいから
出勤できるんだろう…っと。
ちなみに4月で10ヶ月の子です。

上の子たちは
2歳で保育園と
2人は幼稚園だったので。

後、ボタンとかがつれいてない服ってことは
上下別々の肌着なのかな、、、、

コメント

ぴっぴ

上の子も0歳で保育
下の子も4月から保育園です!
慣らし保育半月くらいですね...
ミルクやご飯の進みが悪い、水分取れないと延長になります。

セパレートの洋服で飾りや装飾がついてない洋服ですね!

  • 4人ちびママ。

    4人ちびママ。

    やっぱり半月ぐらいってことはほぼ後半から出勤ってことですよね!

    そうですそうです。飾りキャラクター禁止なので
    無地でいいかな…っと(笑)

    • 3月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうですね!私はゴールデンウィーク明けに復帰します!!!

    キャラクターもダメなんですか!?笑
    それは厳しい、、

    無地、ボーダーとかですかね笑

    • 3月3日
  • 4人ちびママ。

    4人ちびママ。

    ゴールデンウィークあけなんですね!
    0歳って色々とすぐ体調崩しそうだから
    なかなか厳しいですよね…
    そうなんです!!!
    もう来月だし
    西松屋レッツゴーです(笑)

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

下の子は4ヶ月で保育園でしたが2週間ほどでした!

  • 4人ちびママ。

    4人ちびママ。

    4ヶ月ですごい!!w
    かしこいですね♫
    絶賛今、私の姿がみえなくなると泣くので心配ですが…w
    頑張ってもらいたいとおもいます(笑)

    • 3月3日