※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で連れて焼肉に行くことについて、旦那が焼肉がいいと言い出し、自分は抱っこ紐のままで食べにくいと提案したらキレられた。結局ビビンバを食べることになり、他の食べやすい場所で食べるべきだったか悩んでいる。

7ヶ月の赤ちゃんつれて抱っこ紐のまま焼肉ってどうですか?

今マルイに来てて、抱っこ紐で👶連れてきました。
眠っているのでご飯にしようとなり
レストラン選びをしてたら、

旦那が焼肉がいい!と言い出し、
値段も高いし、私は抱っこ紐のままなので焼肉楽しめないから別の食べやすいものがいいと言ったらキレられました。

結局機嫌が悪くなるので、
焼肉にきて、私はスプーンで食べれるビビンバです。

ならフードコートとかで食べやすい物とか、
ファミレスとか、
もっと適当な物でよかったのに、
自分が食べたいだけの欲求ばかりで
👶のことも考えてなくて本当に腹が立ちます。

バスで来たのでベビーカーはなしです。
みなさんどう思います?

コメント

®️®️

抱っこ紐のままじゃないとダメですかね?
おろして食べたらダメなんでしょうか?

  • らん

    らん

    寝てるので下ろす場所がないのと、高いお店なので子供用の椅子とかありません💦

    起こして膝の上だと暴れます💦

    • 3月3日
ままり🐈‍⬛

えぇ~💧
キレるの~😭
意味が分からない~😭
それはママ切なかったですね💦
焼肉ってはねるしめっちゃ怖くて行けなかったです。(現在も)
焼肉が食べられなかったことより、思いやりのなさに悲しくなってしまいます。

今後のことを考えて、一度話し合うといいです。
もう少し大きくなってお子さんも外食することになった時に、ママばかり大変になっちゃいそうなので😵

  • らん

    らん

    本当そうです‼️

    自分ばかりいつも通り食べれて、私だけお世話して、心配ばかりでいつも早食いしてます😭😭💦
    今日一応怒って私が折れましたが、暴れて泣き出したのですぐ出たので次からは場所を考えてくれるといいです😭
    共感ありがとうございます😭❣️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

大変さとかこっちの苦労とかわかってなさそうならムカつきます😅
それでキレるならあなたが抱っこ紐して食えよと言います(笑)
抱っこ紐してご飯食べるということと、高い焼肉よりフードコートがいいと価値観が合わないという問題が2つあるように思います💧私は焼肉食べたかったら高くても抱っこ紐してても行きたいです✨

  • らん

    らん

    本当ですよ💦
    焼肉行くなら座敷があるとことか事前に行くってわかってればいいのですが、
    今起きて暴れてもうスープ残して帰るとこです😭💦

    • 3月3日
まあ

マルイの案内所でベビーカーの貸出無いでしょうか?💦
赤ちゃんいるから考えて欲しいですよね🥲

  • らん

    らん

    なるほど😭‼️
    今度そうします❣️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

パパが抱っこして?はだめですか

  • らん

    らん

    抱っこしたらもうのけぞってダメでした😭💦
    すぐ出ました😭😭💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です💦頑張りましたね😭

    • 3月3日
  • らん

    らん

    ありがとうございます😭‼️
    もう本当に自分優先な考えはやめてほしいです😭‼️

    • 3月3日