![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
授乳寝落ちして乳首を吸い続ける娘に、おしゃぶりを使うべきか悩んでいます。歯が生えているため影響が心配で、使わない方がいいでしょうか?
授乳寝落ちしてずーっと乳首を吸い続ける娘👶
授乳寝落ちするとき、力尽きてそのまま乳首を離すこともありますが、寝てるなーと思って離そうとしてもチュパチュパするのでおしゃぶりがわりにされているような気がします。
そういう時におしゃぶりするのってどうでしょうか?
おしゃぶり使わない子だったので今更使うのも、、、と思いますが😭
ただもう歯が2本生えているので、歯並びとか影響しちゃうのかなーと🥲🥲🥲
もしかしたら拒否するかもしれませんが、使わないですんでいるなら使わないほうがいいですかね??
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
![みしゅ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みしゅ
我が子もおしゃぶりがわりに吸われ続けています(笑)【特に夜】
おしゃぶりも試したのですが、シリコン拒否で全然ダメでした(笑)
身体痛いけど添い乳でおしゃぶりがわりに寝てくれる方が今はいいなぁと思っています😅
はじめてのママリ🔰
特に夜!同じです!笑
こちらとしても夜はそのまま寝てくれーと思うので、吸わせ続けてしまいます(笑)
うちの子も哺乳瓶も使ってないので拒否しちゃいそうですね🤣
みしゅ
吸って寝てくれるならねてくれぇえい!って思ってます笑
完母だと拒否傾向なんですかねぇ〜🫠
はじめてのママリ🔰
今もちょうど寝落ちしました。笑
かわいいですよねぇ☺️
これもあと少しと思うとたまりませんね〜😭🫶
みしゅ
全く同じです!!🤣
先ほど寝落ちしました🤣
ほんとたまらんです🥺🤍