※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ココロ・悩み

年後二人。上はインフル。上が寝てる時下が泣かないように抱っこしたり…

年後二人。上はインフル。

上が寝てる時下が泣かないように抱っこしたりあやして
下が寝てる時上がぐずってるの怪しながら、まだ喋れないからテレビYouTubeつけてもこれじゃないと泣く。外連れていけとなく。ご飯食べない

旦那出かけると子供と遊んでくれるけど、筋トレに趣味に自治会の集まりで家開けて家にいてもだいたい携帯。
子供のことちょっとしただけでやったつもり。家事手つけず。
今日は、朝起きて1時間して出ていってそっから一旦帰ってきて家におったの合計3時間もない。

何も心から笑えんくて、娘にうるさいとしか思わない、
自分で言うのもおかしいけどまだ若いからもっと幸せな人生があったかなとか考えて、失敗したかなとか考えて。
こどものことは大好きなのに。旦那のこともすきだけど。、

お腹も全然すかない。お金のことも悩んでる。
副業でiPad買って動いてるけど結果に繋がらず、なにやってるかわからん。家から出るのもしんどい。
なんでもっと、子持ちのママが働きやすいようになってないの

ゴールデンウィーク飛行機安くとれて、ディズニー行く予定になってるけど正直やめよかなって。
やめよっていったら旦那不機嫌になるかなそれもめんどくさい。

あー。ほぼワンオペ。私も一人の時間ほしい
旦那ほぼ毎日趣味や筋トレでご飯の後3時間ほどいない。
毎日。。いいな。

楽しくない、これは鬱なりかけてるかな
今までなんとなく上手いことやってきたけど、はじめて
こんなに気持ちが沈んでる。

毎日すっぴんダル着で自分のこと女じゃないやんって思うし
お金なくて我慢ばっかり楽しくない
ご飯食べるのも気使って。もーおかあさんやめたいな

娘しんどいのはわかってるのに。2人とも可愛いのに。

これって鬱ですか?
私の思う気持ちです。頭に出てきた言葉そのまま打ってるから文章になってなかったらごめんなさい。

コメント