※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが土日はどのくらい育児をしてくれていますか?私は夜中の対応をしているため、朝はゆっくり寝かせてもらい、旦那は朝から子供と過ごしています。旦那も仕事をしているので、バランスを考えると悩んでいます。皆さんの旦那さんはどうですか?

旦那さんが土日休みの皆さん、
土日ってどのぐらい育児してもらってますか?

うちは1歳の子1人なんですが、
まだ夜中何回か起きてしまいその対応は私のため
朝はゆっくり寝かせてもらって、
旦那は朝から子供と起きて朝ごはんあげてもらって
午前中はそのまま公園とか行ってもらいます。

旦那も仕事してるしゆっくり寝かせたい反面
いやいや毎日夜中対応してるのは私だしな、
という気持ちもあります。

皆さんの旦那さんはどのぐらい土日育児してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で公園行ってきて〜散歩行ってきて〜ができるようになってるので、私は昼前まで寝てる日もあります😂

平日ワンオペ頑張ってるしいいよね!って思ってます🤭

deleted user

日曜日しか休みない旦那ですが、上の子のお世話は全部やってもらってます!

はじめてのママリ

はじめてのママリさん→夜泣き対応
旦那さん→午前中育児
で分担できてていいと思います☺️

子供がYouTube見てる時、昼寝中、寝た後は、自由時間や家事の時間で、
それ以外は私も夫も基本子供の相手か家事してるって感じですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝はみんなで同じ時間に起きてます!

    • 3月3日
ままくらげ

申し訳ないなと思いつつ、元気な夫と体力のない私なのでほぼ夫任せです😅
息子がパパっ子なのもあります😂
その代わりお昼寝をしてる時は息子に邪魔をしないように声をかけて私と遊ぶようにしてます。