※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お出かけ

子供(5歳)がドラえもんの映画を見たいと言っているが、興味がなく、お涙頂戴感が苦手。安くなるカードや次はポップコーンの心配もあり、親のワガママか迷っている。

子連れ映画について聴いてください〜

子供(5歳)がドラえもんの映画見たい見たいって言われるのですが、私は全く興味がなく…連れて行きたくないです😂

プリキュア、ミニオン、マリオなど連れてったことあります!ミニオンやマリオはまだ…プリキュアに関しては退屈でしたw

ドラえもん映画の方が面白いかもしれませんが、私はドラえもんの毎度のお涙頂戴感が好きじゃなく(ドラえもん好きすいません)興味ないのに2人で3千円も払いたくない…なんて、やっぱ親のワガママですかね〜😭

カード作ったら安くなる?イオン映画は近くにないし、ドラえもんに3千円か〜行ったら次はポップコーンって言われるよなぁ(笑)
でも行きたそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見たいものは行くけど
その他のものは行きません笑

プリキュアや仮面ライダー
などは絶対行きません😂

連れて行ける子ども3人いるので
ポップコーンなども頼むといつも
結婚かかってしまいますし😱

私自身映画好きなので
会員にはなってます!
なので、多少安くなってます笑

• まんもす

まんもす

近くの映画の会員登録はしてるので、一回見れば安くなるクーポンもらえますが、期限切れで消失してました(笑)

しかもドラえもんって、毎年この時期に一個前の映画をTVでやるから余計に…😅3人となると同じ金額で他に楽しいことできますよね💦

しかも連れてく時は見たい映画を我慢していってるので段々とイライラしてきました(笑)

• 3月3日
美咲

確かに翌年やるからなーって思いますよね💦

私は映画館が好きなので、行くのはいいのですが、興味が無いものを観るのは流石にしんどいですね😭

仮に娘がどーーーしても行きたい!と言うなら、各アニメ1度は付き合います。まだそこまで執着してないので、深追いはしてませんが、しまじろうとか、今年はプリキュアをねだられそうです💦

大人のチケットはメルカリやヤフオクに優待券?があるので、それを使うと正規料金から2~300円とか安くなります。期限が間近なら半額とかもあります。
あとJAFに入ってるならイオンシネマが、JAFの会員サイト?から買うとすこーし安くなります。

• まんもす

まんもす

ありがとうございます😩✨
    そうなんですよ、ドラえもん見に連れてっても次はプリキュアしんちゃんしまじろうトーマス…キリがない💦

金券ショップを考えてましたが、メルカリやヤフオクは思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もです😂笑
ドラえもんに興味がないので、「この前の映画はママと行ったから今度はパパに連れて行ってもらっといで!」と言っています笑笑