※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がラーメンを選ぶのに不満を感じる。食事の交代がうまくいかず、食欲が失われることも。息子が小さいときはラーメンを諦めたが、主人は普通に食べる。

私の心が狭いだけかもしれませんが聞いてください…

フードコートや家とかで何の迷いもなしにラーメンを選んで食べる主人に軽く殺意が湧きます…😇
我が家ではご飯を交互に食べています
寝ている時は一緒に食べますが基本的に起きているときにご飯なので機嫌がいい時はバウサーに乗せるのですが途中で飽きて脱走しようとします笑
そうなると私がご飯を途中にしてあやして主人が食べ終わったら交代してって感じです
急いで食べて交代するならまだしもテレビ見ながらダラダラ食べ続けやっと自分が食べれるって時には冷え冷えで食欲も無くなり…。
普通のご飯でさえゆっくり食べれないのに、ラーメン食べるなんて贅沢に思っちゃいます。笑
カップラーメン食べようとしてお湯入れた瞬間に起きてしまったり、お湯沸いた瞬間に起きたりと息子が小さいうちはラーメン食べることを諦めたのに…!!!
こいつは普通に食べやがって💢と毎回なります😇

同じ方居たりしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂
離乳食始まったら、フードコートでまわりのママさん見たら、旦那さんにイライラしながら食べてますよ😂
ママさんはとりわけでうどんしか選択肢ないのに、旦那さんは好きなもの食べてるので😂

COCOA

ラーメンやうどん食べたなら別に良いけど、その前に私の食べたい物買ってきてねー、って感じにしてました。

くま

めちゃくちゃ分かります!!
私も子供が食べるやつ取り分けできるうどん系を頼むのに
夫はラーメンや鉄板の上に乗ってる様なステーキとか頼んでて自分だけ好きなの頼んでます💢
それ言ったら
え?好きなの頼めば?
って言われました💢

子供に食べさせなきゃいけないし残したら大人が食べなきゃいけないから
無難で早く出来上がるうどんを選んでるのに!!!!

deleted user

わかります!!!
多分あるあるだと思います😂
まだ自分が食べ終わって子供を見てくれてるなら許せますがうちの旦那は自分が食べたら携帯弄り出すので呆れます🫠
そのくせ「早く食べな?冷めるよ」って言ってくるので殺意湧きます😇もうとっくに冷めてるしお前にも冷めるけど大丈夫?って感じです笑