※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃー
妊娠・出産

妊娠中で、サイゼリアの小エビのカクテルサラダが食べたくなっています。エビの色が赤いので加熱されているか不安です。チーズは加熱しているものなら大丈夫とのことで、家族とミラノ風ドリアと一緒に食べることを考えています。妊娠中に食べられるか教えてください。

サイゼリアで働いていた方や詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

ただいま妊娠をおり、食事には色々注意をしておりますが先日テレビで以前から大好きだったサイゼリアの小エビのカクテルサラダが出てきて無性に食べたくなってしまっております🦐🥗

エビの色が赤くなっているから火はどのような形かわかりませんが通っていると思いますが妊娠中食べられた方などおりますか?

チーズも加熱しているものなら問題ないとの事なので久しぶりにミラノ風ドリアと一緒に食べに行こうかなと家族と話しております。

ご意見伺えたら幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ma

昔アルバイトしていましたー!

小エビのサラダは普通にボイルエビだと思っているので妊娠中の今も食べていますよ🫢美味しいですよね🤤

ミラノ風ドリアも調理工程的にも熱がちゃんと通ってるので問題ないです😁

サイゼ羨ましいです!楽しんできてくださいね🎵

• ma

ma

私も妊娠中ですので、とくに外食 食時は神経質にしているほうです。
    サイゼのメニューの中ではたらこソースのパスタだけはちゃんと火が通ってるいるか不明だな〜って感じなので産後の楽しみにしています。
    あとのメニューは基本的に火が通っていると思うので好きなもの頼んでも問題ないと思います☺️💗
    粉チーズなど気にされるようでしたら、抜くこともできますので店員さんに相談してみてくださいね!

• 3月3日
  • だっふぃー

だっふぃー

アルバイトしてた方からのコメントありがいです😭

色も変わっているしボイルエビの分類で大丈夫そうですよね🦐💕
    ミラノ風ドリアも一緒に食べてきたいと思います☺️

タラコのパスタも好きですが加熱が怖いので出産してから機会があったら食べたいと思います🍝💕

• 3月3日
きなこ

サラダのエビはボイル済みなので気にせず食べて大丈夫ですよ!

• だっふぃー

だっふぃー

気にせずに食べて良いなら良かったです☺️💕
    旦那がアレルギーが心配とか言ってくるけど元々アレルギーなければ気にしないで食べても大丈夫ですよね🦐😭?

• 3月3日
  • きなこ

きなこ

アレルギー???😳もともと無ければ気にしないですよ

• 3月3日
  • だっふぃー

だっふぃー

大丈夫ですよね🫣?
    旦那が色々言ってくるので心配になりました😭
    ありがとうございます☺️💕

• 3月3日