※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週の赤ちゃんの大きさについて質問です。皆さんの14週時のCRLを知りたいです。

現在妊娠14週目です。
14週3日目に健診へ行き、赤ちゃんの大きさ(CRL)が6.8㌢と言われました。先生には特に何も言われず赤ちゃんは元気とのことでしたが、小さめなんじゃないかと心配になりました。
皆さん妊娠14週の頃は赤ちゃんの大きさ(CRL)はどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

記録見たら14週2日で7センチでした!
1週間小さいくらいと言われました😊ちなみに、測り方なのか、1週間大きかったり小さかったりを繰り返しながら😂その後2906gで産まれました。元気なら大丈夫です!
産まれてからも体重増えない時期や急に増える時期いろいろです🤔

• ママリ

ママリ

わざわざ記録調べてくださりありがとうございます🥲やはり小さめですよね💦測り方でもだいぶ誤差があるのでしょうか…
    あまり気にしないようにし次の健診で聞いてみようと思います。

• 3月3日
兄弟ママ

昨日13w4dで病院に行き
チビが変な位置に居てうまく測れなかった
みたいですが7センチはありました😌

小さめでも先生から何も言われてなければ
問題ないかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

赤ちゃんの位置で多少測り方も変わるのでしょうか💦次の健診で大きさについて聞いてみようと思います!

• 3月3日