※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性がカービィのハッピーセットで子供と喜んでいたら、次男が違うキャラクターを欲しがり、交換しました。夜、夫がサプライズでキービィをプレゼントしてくれて感激。

カービィのハッピーセット。
第一弾も第二弾も、初日に行って、私も子供も欲しかったやつが出て喜んでたら、
次男が本当は三角のカービィじゃなくて、キービィが欲しかったと言ってきて😱もう売ってないし、、
私のキービィと心の中で泣く泣く交換😭😵

夜旦那が帰ってきて、黒い袋持ってる!
朝マックしたからさ、お土産、と渡してくれて
開けたらキービィ入ってた😍✨
旦那よ、ありがとう✨

コメント

ma-.

人気で終了したみたいですねー。

カービィ→凄し💦💦💦

はじめてのママリ🔰

完璧ですね🥺❤️❤️❤️

夜中にほっこりしました💓
次男くんの喜ぶ顔が
楽しみですね!!!

はじめてのママリ🔰

ママさん可愛すぎます🤭
旦那さんもお土産買い甲斐があるとおもいます💕

deleted user

キービィ可愛いですよね🩷
うちも初日に行って飾ってます🍀