※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の寒さと地震への不安が眠れない。息子を守りたい気持ちが強く、南海トラフの夢も不安要因。防災リュックは用意済み。

今日めちゃくちゃ寒くないですか??
今夜地震来たらどうしよう…って特に不安です😭

震度7経験してますが、暖かい時期だったし結婚もしてなかったし子供もいなかったけど、今は息子を絶対守らなきゃ!って気持ちが強くて色々脳内シュミレーションしてたら眠れなくなってきました😰

防災リュックは用意してるけど…

つい1週間前南海トラフがくる夢みたので更に不安です😭

コメント

寒すぎてストーブ付けて寝ようか迷ってます💦
過去の大地震も冬ばかりですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭💦
    大人だけならなんとかなると思うんですが赤ちゃんがいるとなるとそれだけで全然違いますし🥲
    念の為車のガソリンはこまめに入れとこう、、ってなりました🥲

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

最近地震多いですよね...😵
夜も宮崎の方で少し大きめの地震ありましたし😢
私も震度7経験していますが、咄嗟の時に子ども第一で行動出来るのか...本当ダメですがびっくりして固まってしまいそうです😢(もはや地震速報聞いただけで恐怖です😅笑)
30年以内に大地震はくると言われているので、心構え含めて色々準備は必要ですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいざと言う時に固まってしまいそうで💦
    夫とちゃんと話し合って避難場所とか想定しとかないとなって思います🥲
    心構え、本当にそうだと思います😖
    いざと言う時に落ち着いて行動しないと息子を守れないなって思います😭

• 3月3日