※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

昼寝をすると夜寝付けず、寝付きにくい日も。寝れない時はYouTubeを見たりしています。

19w初マタです🤰
昼寝をしちゃうと夜なかなか寝付けず今も気づいたら夜中1時25分…
昼寝をしてなくても、なんとなく寝付きにくい日があります、、
寝れないときどうしているか教えてください😥私は横になりながらひたすらスマホでYouTubeみたりしています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、寝れないことが多くてはなさんと同じようにひたすらスマホ触ってました😂
スマホ見るのもしんどくなってしまったので編み物をしてました🙌

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今は妊娠されていますか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はしていません☺️

• 3月3日
  • はな

はな

お子さんはおいくつになられたのですか?☺️

• 3月3日
e

妊娠中ほんとに寝付けなかったです💦後期の方が酷かったです私は😓
旦那が仕事出ていくの早いのでその時間に一旦起きて、見送って6時半頃またベット戻って寝る起きたら14時酷い時15時とか全然ありましたね😓夜は寝れませんので一睡もしてないとか夜中の2時3時に寝るとかありました💦
携帯置いて寝る体勢入ってもなかなか寝れませんよねぇ💦普通に2度寝しなくても夜寝れなかったのでお昼寝のせいじゃないので何故か妊娠中日中の明るい時の方がぐっすり寝れてました🤣
お仕事されてたらなかなかきついですが妊娠中はとにかく眠たいので寝れる時に寝てくださいね‼️赤ちゃん産まれると自分のタイミングで寝れないので👶

• はな

はな

後期や出産後恐るべしです😂

夜にしっかりねないと赤ちゃん大丈夫かな?とか考えますが、寝れないもんは寝れないですもんね😥

• 3月3日
  • e

e

後期は腰痛とか大きいお腹で胃の圧迫とかでもっと寝苦しくなりますし寝返りもしんどくなるので頑張ってください😭寝れる時に寝れば🙆‍♀️です無理して寝ようとしなくて大丈夫ですよ☺️

上の子の時も下の子の時も結構夜更かし日中寝る昼夜逆転までは行かないですがそんな感じだったんですけど赤ちゃんは大丈夫ですよ😁あんまり神経質になりすぎず気軽にマタニティライフお楽しみください🥰

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も毎日寝るのは3時とかです💦仕事はしてないので、朝は11時に起きる生活になっています
(^_^;)

• はな

はな

私は7時か8時ごろ起きちゃうんですよね…

今も寝ようとこころみましたが、結局お腹の違和感でおきました😥

• 3月3日
ママリ

私もそんな感じです😫
6連勤フルタイム勤務でやっとお休みだ!!って感じなのに、今起きちゃってます。眠れません。暇すぎて、、、
明日ひな祭りなので、娘のためにひな祭りメニューを検索したりしてました😂
後期になってくるとお腹も大きく全然寝れなくなります。
ホットミルクとかを飲んで、副交感神経を働かせてみたりですかね🤔🤔

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️頑張って目をつぶってみましたが、お腹の違和感で起きました…
    ちなみに悪阻はありますか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

何かで眠る方法としては、頭から足の指先まで全身の力を抜けば徐々に眠りにつけると言うのを読みました!!🤭

悪阻は少し残ってますが、若干残っています💦
    はなさんも悪阻まだ続いている感じですか??

• 3月3日
  • はな

はな

脱力ってやつですね…しているつもりなんだけどなぁ🥹
    夕方に夜ご飯をたべてしまって、お腹がおちついたらいいなと思い、空腹だったのでこんな時間にミスドこっそりたべちゃいました😂絶対よくないですよね💦

悪阻はおちついてきましたが、腰痛があります🥲旦那さんが寝てるからマッサージに起こすのも酷だし。w

• 3月3日
ママリ

この時間のミスドは危険ですね🤣🤣でも、羨ましいです🤤悪阻落ち着いてきてるのに、ドーナツまだチャレンジ出来てないんです🤤
恐らくドーナツ食べて30分後くらいからインスリン出始めるので眠気出てくると思いますよ!

ご主人が次は眠れなくなるかもです(笑)
もう少ししたら寝床について、脱力してみて下さい💫

ゆりりり𓎤𓅯

同じでした😂
それでまた昼寝しての悪循環でした🥺

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなりますよね🥹
    夜寝れないとき何していましたか?

• 3月3日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

動画みたり絵描いたりしてました!
    どうしてもやることないときは、ベッドに寝転んでひたすら天井みてました笑

• 3月3日
  • はな

はな

わかります🤣がっつりねれる旦那さんが羨ましいです😂

• 3月3日