※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地開発で150世帯増えた地域に家を買い、バス停まで徒歩19分で通学が心配。新しいバス停が15年後にできるか不安。

土地開発の関係で、ここ半年位だけでも車で5分圏内で150世帯増えた地域に家を買いました🥹
東側の住宅地はバス停近いですが、私が買った西側の住宅地はバスの路線がなく近くのバス停まで徒歩19分、、

車社会なので私たちは困りませんが、今0歳の子供が高校生になると通学が大変なのかなぁと今更後悔中です😭
それ以外は全部理想通りなのですが🥲

15年後までには新しいバス停増えてますかね🥹笑
思い切りすぎたかな、、

コメント

さくら🍯

高校生になったらチャリ乗りません?
私自身、小学、中学はチャリ禁止だったので歩きでしたが、
高校はチャリOK、免許取ったらバイクもOKでしたよ😄
若さ、慣れ、その時の状況次第で子どもは乗り越えられると思います👍
状況に応じて引っ越すとしても、先のことですし、とりあえず置いときましょ笑

はじめてのママリ🔰

車社会のところに住んでました!
若者は自転車で駅まで行くか親が送り迎えって感じでしたねー。
夕方とか駅のロータリーにお迎えの車並んでました笑