※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後うつの診断を受け、両親の助けを借りながら子育て中。料理が苦手で不安。料理が苦手な方、どうしていますか?

産後うつの診断があり今も薬を飲んだりしながら両親の助けをかり子育てをしています。
4月からは両親のもとを離れ保育園を利用しながらやっていくつもりです。
不安もありますが旦那と頑張って子育てをしていこうと思います。
料理ができないんですよねまったく。
料理が苦手、できない、嫌いな方どうされていますか?

コメント

まるまる

めっちゃホットクック使ってます。シチューとかカレーとか肉じゃがとか。野菜と肉切って調味料いれてスイッチオン。終わりです。
あと週一はお惣菜で楽してます。
魚焼くだけの日もあります。魚の日は茶碗蒸し(お湯で湯煎するだけのやつ)とサラダと納豆ともずく酢だけです笑
ハンバーグももう焼くだけの形が出来上がってるのを買って焼く。サラダ、スープ(お湯で戻すやつ)卵焼きとかそんなんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。ホットクック持ってます。便利ですよね使ってみます。お惣菜もいいですよね。

• 3月3日