※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

生後2ヶ月の子供とのお出かけ頻度や家での過ごし方について質問です。周りの方はどうしていますか?

生後2ヶ月の子供は週何回おでかけしてますか?外気浴も北海道で雪国なのであまりできず、、(ベビーカーも押せ無いじょうたいです)土日にスーパーまでおでかけはするのですが、みなさんはどうですか?

また、私は家事以外は子供といっしょにベットで横に鳴って、スマホいじったりねむったりしてますが、みなさんなにをされていますかー?もっと動いてますかね😂?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

北海道住みです。
長女12月生まれ、次女2月生まれで

上の子の保育園の送り迎えと
買い物でしか出かけてませんでしたよ😁

産後2ヶ月だし無理に動くと
更年期が酷くなるっていうし
その頃は用事以外ゴロゴロしてても大丈夫😁

• さや

さや

そうなんですね!同じ感じな方がいてくれて安心しました😂💕

• 3月3日

北海道住みです!

生後1ヶ月になってから
毎日上の子の保育園送迎連れてってます!それで外気浴してるつもりです🤣
家では上の子が保育園行ってる日中は私も家事以外は横になってますよ〜!

• さや

さや

そうなんですね!全く同じ感じなので嬉しいです😂💕

• 3月3日
サト

1人目がこの時期4ヶ月で私も北海道なので最低限のお出かけのみでお散歩目的の外出はしてませんでした😊
むしろ外出す方が可哀想かなって感じで、近くのスーパーには週に何度か行っていましたが、あとは主人がいる週末にショッピングモールに行ってみたりって感じでした!
子供もまだ寝てるだけの時期でしたから、私もかなりダラダラのんびり過ごしてました😁
全然動いてなかったですよ!

• さや

さや

外気浴して〜って、よく本とかに書いてあるけど、この時期ならむしろ可哀想に思えますよね!ダラダラしてるの私だけでなく安心しました💕

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

9月に産まれて1ヶ月後から上の子の保育園送迎だけ外に出て未だに日中は病院とか健診以外は2人で出てません🤣
冬だしいっか。。と思ってます😁
夫には寝ないしずっと抱っこでなんもできなかったー🥹と言いながら子どもとゴロゴロしてました🤣

• さや

さや

そうなんですね!私より少し早めに産まれた子でもそうなら、なおさら安心します😂💕笑

• 3月3日