※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナにかかり、子供もコロナになった際に倒れた状況で、旦那に「しっかりしてよ!」と言われたことについて、あり得るかどうか疑問がある。

私がコロナになり、、子供もコロナになり(生後5ヶ月)わたしはフラフラしながら冷蔵庫に行き、坐薬を取りに守る最中に倒れました。

意識はありましたが歩くのも辛くて倒れ込んだのですが、その時旦那に「〇〇ちゃん!しっかりしてよ!」と言われました。
後から話を聞くと、子供いるのにそんなふうになってないでよ!と思った。と言われましたが、ありえます?その言葉

コメント

はじめてのママリ🔰

よその旦那さん悪く言うようですが、体調悪い奥さんにその言葉ないです😅それ見て旦那さん何してたんですか?💧

◯

これは一生恨まれても仕方ない言動と思います😠
絶対ありえないです!

みな

私も2月にコロナになって、家のトイレすら這いつくばって行ってて、そのあと入院したので同じ言葉吐かれたら根に持つでしょうね。

何かあったとき笑顔で同じこと言ってやります。