※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
その他の疑問

育児と関係ない質問ですが、、金曜日のお昼頃マクドナルドでハッピーセ…

育児と関係ない質問ですが、、

金曜日のお昼頃マクドナルドで
ハッピーセットを購入し
カービィをゲットしました!

子どもといっしょに開封しようと思っていたので
その場ではあけず、、
今日もすっかり忘れていて先ほど開封しました。

息子のお目当ての黄色のカービィだったのですが、
カービィの眉間のあたり?が少しよれていて
まあ、それも個性?で可愛いじゃん〜
っと思っていたら、よれているのではなくて
生地がさけて綿が見えていました💦

こういう場合は交換などしてもらえるのでしょうか?
うりきれてしまっているので、もうどうにもならないのですかね??💦

メルカリで買うにも1,000円超えているので💦

コメント

ひよこ

ほとんどの店舗カービィがもう売り切れてしまってるので交換のしようがないと思います😭

ままり

働いてますが、交換用で少しとってあることもありますので聞いてみてもいいかなと思いますよ。

  • らぴ

    らぴ

    ダメ元できいてみたら、見本用?で開封済みのものと交換していただきました

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

解決されましたか?
マックで働いてるのですが、私が働いてるお店ではトラブルや入れ忘れなどがあったときのために各1種類ずつ保管してあります

問い合わせてみるといいかもしれません💦