※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
子育て・グッズ

6ヶ月半でつかまり立ち、7ヶ月でつたい歩きできるようになりました。成長早い子を育てている方、1人で立った・歩いた時期を教えてください。

6ヶ月半でつかまり立ちして7ヶ月になって最近つたい歩きできるようになりました!めちゃくちゃ早くて驚いてますが、成長早い子を育ててる方で1人で立ったのと歩いたのいつぐらいだったか教えてください🥺

コメント

ママリ

友達の子ですが、8ヶ月でママと手繋いで歩いてました💦

• ままりチャン

ままりチャン

早すぎてびっくりしました👀

• 3月2日
いちご

娘もつかまり立ちと伝い歩き6ヶ月でしました!
その後もずーっと伝い歩きで
もうすぐ1歳ですが歩きません😂
1人で立ったのは10ヶ月頃でそろそろ歩くかな?と思って2ヶ月たちます!笑
伝い歩きまで早かったのに歩く気なくてびっくりしてます😂

• ままりチャン

ままりチャン

早いです👏それでも早い方ですね!

• 3月2日
  • いちご

いちご

ハイハイいっぱいしてくれた方が嬉しかったんですけどね😂成長早いと嬉しくもあり少し寂しいですよね🥰

• 3月3日
saki

上の子が6ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きしました😂8ヶ月くらいから少しずつ手を離して立つ時間が長くなり、9ヶ月で1人で立ち上がれるようになり、10ヶ月で10歩以上歩けるようになりました!

• ままりチャン

ままりチャン

もしかしたら我が子もあと3ヶ月で歩けるようになったりするのかな🥺泣けてきちゃいます😭

• 3月2日
さくみぃ

娘が5ヶ月半からつかまり立ちをしてその後も成長早めで9ヶ月でわりと安定した歩行をしていました。1歳ちょっとでその場ジャンプしたりその後も早めです。好奇心旺盛と言うか、やる気に満ち溢れた性格しています笑