※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気未遂し、友人の結婚式に招待されたが行くべきか悩んでいる。気持ちを無視されたら離婚も考えている。どうすべきか。

時効ですかね、、

3年前 私が友達と旅行中、
旦那が会社の仲良しの同期と飲みに行って
逆ナンしてきた女の人たちと2次会へ行き
連絡先を交換していた事が発覚しました。

そして、その同期とひとりの女がいい感じだったらしく
また4人で飲みに行ってました。

LINEのやりとりを見たのですが何気ない会話だけ。
その女が可愛かったらもっとノリノリだっただろう。

2回目会った時、女が鬱陶しかったみたいで
タクシー代1万を渡してそそくさ解散したそう。
(1万払ったのが許せなさすぎて10万のカバン買ってもらいました。笑)

そこから時を経て また友人たちとぐるになって
浮気未遂をしてました。これは省略。
そして最近、メンエス通い発覚。ただのゴミクズ😇

そこで本題なのですが。
未遂とはいえ、だいぶ傷つきました。
旦那が1番悪いけど周りの人達も結婚してるの知りながら
そういう機会を作ったり。
旦那の友人や同期は今でも変わらず大嫌いです。

そして、同期が去年結婚しまして。
結婚式を3月10日にするみたいで旦那ももちろん
招待されています。

行ってもいい?と聞かれて無理。と即答しました。
あんなことして行けると思っとるの? といい話は終了しました。

そして今日また 同期の結婚式に列席したいと。
仲がいいし断りづらい。と。
そして余興?で一緒にミルクボーイの漫才を
一緒にしたい。と言われたそう。
結婚式は8日後😇 どうすんねん。

私の気持ち無視して行くなら離婚も視野に入れようかなと思ってますが
もう時効ですかね、、みなさんなら行かせますか?

コメント

ママリ

①行かせる

ママリ

②行かせない

ママリ

絶対行かせたくないですが、
8日後ということはもう出席で返信ハガキ出してませんか🙄??
ダメと言ったら諦める旦那さんですか?
うちのはそういうのダメと言ってても押し切って行きそうです😱
そして最終逆ギレするタイプです笑
漫才もなんだかんだもう打ち合わせとかしてそうと思っちゃいました💦

  • ママリ

    ママリ

    絶対行かせたくないです😂!

    うちは諦めたと見せかけて内緒で行くタイプです笑
    でも行かせないと機嫌悪くなるだろうし、、

    そもそも中年男たちが漫才やるってどうなん?!っていう笑

    • 3月4日