※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
家族・旦那

夜泣きする子供を放置する旦那にイライラ。男性は鳴き声に無頓着?要添い乳の理解はあるが、放置は許せない。

子供が寝た後に少し目を離して戻ってきたら、夜泣きで目覚めて爆泣きして引きつけ起こしそうになってるのに、隣でガン無視して寝たふりしていた旦那。

最終的には添い乳しか効かないから諦めるのは分かるけど、放置するのが許せなさすぎます。男の人はやっぱり鳴き声が気にならないのでしょうか。

コメント

Milk

男の人は気付かないこと本当に多いです…慣れてないと気づかないかも…ムカつきますよね🫠
でも私の体力も限界だったので、生後半年くらいからは夜泣きしたら旦那対応にしちゃってました🫢

はじめてのママリ🔰

おそらく無視というよりも、まぁママがやってくれるでしょ感から何もしない事が多いと思うんですよね。。
何にしても腹立ちますよね〜

うちもいまだに何度か息子が夜泣きしたりしますが、ほぼ起きないですね💤

私が何度も夜泣き対応して限界でイライラしてきたり、クソデカため息し始めるとやっと見兼ねて代わったりはしてくれますが…それよりも前に『今日は俺が対応するよ』という気持ちはないのか?と思います😇笑