※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は掃除機の音が苦手でかけると大泣きします💦同じようなお子さんいらっしゃいますか?聴覚過敏ですかね💦

息子は掃除機の音が苦手でかけると大泣きします💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
聴覚過敏ですかね💦

コメント

はじめてのママリ

前はそうでしたが、成長と共に平気になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦そうなんですね!そのうち平気になってくれるといいです…💦🙏

• 3月3日
🍑

少し前のものにコメント失礼します。

うちの子も5ヶ月頃〜現在まで掃除機の音がダメでギャン泣きです。抱っこしていれば泣くこともないのですが、、同じように聴覚過敏なのではと不安でした。

はじめてのママリ🔰さんのお子さんその後落ち着きましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月下旬頃に掃除機の音が苦手っていうのを忘れてかけてしまってやばい泣く!って思ったのですが、いつの間にか泣かなくなっていました☺️

10ヶ月過ぎの出来事でした!

• 5月13日
  • 🍑

🍑

ご返信ありがとうございます😭
    当時は抱っこしても泣いてしまっていましたか???

うちも今だけだったらいいんですが、、、😭

ご返信いただけて少し安心しましたありがとうございます😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこしてもダメでした💦

当時を少し思いだしてみたら、ドライヤーの音もダメで結構不安だったなと思いだしました😅
    でも基本ワンオペで寝癖直しにドライヤーは必須だったので💦風力を弱でやってたらいつのだんだんドライヤーには慣れてってくれた感じで気づいたら掃除機も何も泣かなくなっていったって感じですね!

• 5月13日