※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してお気に入りの手作りの入れ物壊されしんどい、旦那が何回…

旦那と喧嘩してお気に入りの手作りの入れ物壊されしんどい、旦那が何回言っても言うこと聞かないから怒られた度にお前の作ったものや買ったもの壊すと言われてます。

携帯つけぱなしで子供風呂に入らしてた時に旦那に怒られ反抗したら手作りのハガキ入れ壊されましまた
子供が成長したら学校の書類入れに使おうと思いながら作った入れ物、他人からゴミですよね。

電気つけぱなし、足音がうるさいなど大抵が私が悪いことがほとんどです、なので更にしんどい

旦那と喧嘩にする度に物が消えるし、お気に入り手作りの小物手作りのステンドグラスの小物から作っても作っても壊されるからもうやめよ😭

手作りはゴミと思われてるのかな、怒られても何一つ入りません、反省したいのに、ほんまダメよね
何で怒られたか分からなくなる

写真載せてハンドメイドや雑貨買うの辞める機会にします、さようなら👋

コメント

はじめてのママリ

いやもうそれママリさんが悪いんじゃなくて物に当たる旦那さんが悪いですよ💦
電気つけっぱなしとか気づいた人が消せばいいし、足音うるさいとかお前の方がうるせえし、喧嘩する度に物壊すってヤバいですよ😱

むーたん

えぇ怖い、、🥲🥲
旦那様、ちょっと普通じゃないと思います。
怒る原因が足音がうるさいとか、、なかなかそれで物を壊すほど怒る方はいないですよ߹߹
モラハラ気質というか、、
いつか手をあげられそうで心配です。

はるママ

え…旦那さん短気すぎませんか?💧
異常かなと…
そんな些細な事で毎回物壊されたらそりゃしんどくなりますよ😭

‪☺︎‬

ちょっと洗脳されてませんか?
どう考えても旦那さんに問題があります🥲
電気つけっぱなしとかそんな事で
物を壊していい理由にはなりません。
ましては手作りって
その人の想いがつまった世界に一つの物です。
我が家もお互い何回も言っても
治らない事ありますが
また○○だったよ〜🤣みたいな感じで
いちいち怒ったりしません、、、

ママリ

自分のもの壊されるのってDVなはずです!
子供もそういうことするところ見てるんですよね?

子供が怒ったら家族のもの破壊するのは当たり前だと思って育つのはつらくないですか😢
離婚視野に入れてもいいくらいなことだと思います。

がーこ

ちょっとちょっとおかしいですよー!自分のことダメとか思ってたらそれこそだめです!
おかしいのもダメなのも旦那さんの方ですよ💦💦
脅迫?DV?洗脳?モラハラ?
言うこと聞かないからって物を壊されるお母さんを見てるお子さんにも悪影響だと思います😖