※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が「真剣に話したい」と誘ったら、「明日でいいじゃん」と笑って断られ、幸せじゃないと感じる女性。息子の方が優しくて協力的。

今日は旦那がお酒飲んでたからかもしれないけど、「真剣に話したい」って誘ったら

「今日は無理🤣🤣笑、明日でいいじゃん🤣🤣笑」……それは酷くない??

完全に夫婦の関係にあぐらかいてるね
お父さんに「幸せにします」って言ったよね?
最近幸せだなって思うときないよ?嫌だなって思うことばっかりだよ?

息子のほうが何倍も優しくしてくれるし協力してくれるよ

コメント

がーこ

酷いですかね?
お酒飲んでるときに真剣な話なんてできないと思うのでしなくて正解じゃないですか?まともに話なんてできないと思います。
前もって約束してたのにお酒のんだなら最低だけど。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断り方が酷いなと思いました🥲
    真剣にって言ってるのに馬鹿にしてるのかな?と🥲
    ベロベロだったわけではないので私の真剣な気持ちは尊重してほしかったんです😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私が酒呑みなだけですが酒飲んでる時に真剣な話したいと言われても無理です🥲
酔ってて理解力無くなってるので…
それなら酔ってない時にしてほしいなと思いますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がお酒飲まないのでお酒入ってるときの状態がよく分からなくて💦
    今後はタイミングを気をつけます!
    ただ断り方は気を遣ってほしかったです🥲

• 3月3日