※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那がスマホ依存症で子供と遊ばず、呆れています。同じような方はいますか?

旦那がスマホ依存症なんです!って方どれくらいいらっしゃいますか?
子供とも遊ばないのでもう呆れていないものとして扱いたいんです。

コメント

momo

依存症なのかな…。
遊ぶ時は遊びますが、スマホで映画とかはよく見てます。リビングのソファで見るなよ、寝室行けよ。って思います。笑

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

遊ぶ時はどれくらい遊んでくれますか?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うち、ぜったい依存症です😳一生見てます😳子供と遊ぶなんて時間をギュッとしたらトータル5分くらいじゃ無いですかね?高い高いしたりして終わりですw
私は夫の子供への関わり方がイライラするのでなんなら遊んでくれなくて結構ですって思ってます⭐️

♡4姉妹♡+♡パパ♡

本当にトータル5分もあるか!?って感じです😮‍💨
    遊んでくれなくて結構ですってことは伝えてますか?
    伝えることすらしませんか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    伝えることすらしません、すごーくめんどくさいので…遊んであげてるっていうか、子供が夫に付き合って遊んであげてる感じです💦
    スマホ隠したり少し取り上げてて観察してたら狂ったように探してました。ありゃ禁断症状ですねw

• 3月2日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ATM状態ですか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなようなもんですね!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

スマホ手に張り付いてるんじゃないかくらいずっといじってますよー
車の運転中も赤信号になればすかさずポチポチ…
ゲームに課金もしてますー10000円やら5000円のカード落ちてるの見掛けたことあります。
ゾッとします…🙄

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そんなご主人をみてはじめてのママリ🔰さんはどう思いますか?
    子供の相手してくれますか?
    家事やってくれますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事でしか自尊心保てないのかな?って心配になりますねー
    休日そればっかりで終わるのもなんだか可哀想です。
    子供は抱っことかしてくれてます。もちろん片手はスマホ。
    上の子とお風呂入ったり寝かしつけというか一緒に寝たりしてくれます。寝る時も片手スマホなので娘に怒られる事もしばしばです。
    家事は多少。レンチンは覚えましたが、ゆで卵、アルミホイルもチンするので注意したら、だって教えてくれないから知らないよ!!と逆ギレされました。ゆで卵とアルミホイル禁止は社会の常識だと思ってたのでびっくりしたし、教えてくれないから知らないとか他の場合(ゴミの分別とか)でも結構言われるので自分で知る努力しろよ!と思います。
    たまに洗濯物干したりしてくれます。月1あるかないかくらいの頻度ですねー
    ゴミ捨てはやってもらってます。

• 3月2日