※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30年前に両親が離婚し、父からのライン返信がない状況です。父が亡くなったのか不安です。もし亡くなっていたら、実子の私に連絡が来るものでしょうか?

30年前に両親が離婚したのですが、
父にラインしても返信がありません

亡くなったのでしょうか?

もし亡くなったとしたら、実子の私に連絡って必ず来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

戸籍とって確認できませんかね?

こちらが『知り合いかも』に出ててLINE始めたの知ったとかですか?

それだとお父様が"友達以外の受信を拒否"に設定しちゃってるのかもな〜、と思いました😭

そうすると、友達登録してない人からのメッセージは届かないので気付いてないなかと💦

退会ユーザー

すみません、質問の回答してませんでした💦

絶縁してる家族がいるのですが、特に遺産相続とか遺体の引き取りなどで誰か親族に動いてもらわないと!って用事がない限り『亡くなりました』という連絡はしません。
    と役所の方に言われました。

上の方がおっしゃる通り、戸籍で確認できますので、と言われました😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    色々と詳しく教えて頂きありがとうございました!
    友達以外受信拒否設定、とても納得出来る物でした!
    多分そうだろうなと思います(未だ既読ついてません💦)
    時間ある時戸籍取ってみようと思います💦

• 3月4日