※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性やパパからのメルカリ取引について、商品の状態が不安定なことがあるようです。皆さんの経験はどうでしょうか?

男の人ってメルカリ発送する時、あまり確認しないんでしょうか?
ベビー服買ったのですか新品のはずが
使用感たっぷりのものが届きました😂
ほかの出品物を見てみたら、どうやらママではなくパパのようでした。
前にもパパさんから買った未使用で出品されてるベビー服が、シミだらけだったことが何回かあり😂
皆さんは男の人やパパさんとお取引してどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取引したことはないですが、汚れてたって主人は売れたらいいやろみたいな気軽な感じで言ってくるのでそういう感覚の人が多いんですかね😭💦
こんな感じなので、トラブルになるのも嫌だし主人のものも私が厳重チェックして私が出品するようにしてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れたらええやろって😂
    アカンー!ですね😂
    大雑把な人が多いんですかね💦
    私も旦那の物は私がチェックして売ってます😂

• 3月2日
たろちゃんママ

うちは夫婦2人とも別アカでメルカリしてますが、そんなこと聞いたことなかったです🥺うちの旦那の方が私より細かく検品します🤣男性の方がメッセージのやり取りとかはほとんどしないなという印象ですが、出品物の新品か中古かの確認とかはしてないとダメでしょって思っちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人でもきちんとしてる人もいるんですね🥹
    そうですよね🥹こんな使用感たっぷりなのに梱包の時わからないのかなー?と思いました🤣

• 3月2日