※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

鼠蹊部に蕁麻疹のようなボコボコしたものができて、3週間前から悪化しています。レディースクリニックで検査したところ、悪いものではないと言われ、塗り薬を処方されましたが、痒みが引かず悪化しています。

鼠蹊部に蕁麻疹のようなボコボコしたものができた方いませんか?😭
3週間ぐらい前からひどくなる一方で
レディースクリニック行ったら悪いものではなさそうと言われ塗り薬もらいましたが、痒さも引かずひどくなる一方です😭😭😵

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹体質でよくなります。
私の場合は圧迫されると頻繁に出ます😓
下着のゴム部分、ズボンのウエスト部分など

  • プーさん

    プーさん

    ありがとうございます🥺
    私も蕁麻疹体質で、妊娠線のとこにも蕁麻疹がポツポツ出てます💦
    やっぱり蕁麻疹なんですかね?
    消えたりすることなくてずっとあるんですがママリさんはどうですか?
    薬など塗ってますか?😭
    色々聞いてしまってすみません🙇🏼‍♀️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は(採血される時に腕にゴムの紐巻かれて蕁麻疹出て)診断されましたね。

    日中は出なくて夜に(お風呂上がりが多いです)かゆいと思ったら蕁麻疹出てて、気付けば(翌朝ですかね)消えている…
    が日常です。

    下着は締付ないものにして、
    産後はぴったりの服装やめたので蕁麻疹からほとんど解放されてます。
    (それでもお尻とか締付のない部分はたまに出てます)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧迫の蕁麻疹なら治療してないです!

    以前蕁麻疹で治療した時は
    何にもないのに決まった時間になると蕁麻疹が毎日出て治らず薬飲んでました😓😓

    • 3月2日
  • プーさん

    プーさん

    お返事遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
    結局痒みが治らず、、、
    蕁麻疹から出ても消えるはずなのに消えないという症状が続き娘の皮膚科ついでに自分も診てもらって塗り薬処方してもらって今は落ち着きました🥶
    痒い時ほんと辛いですよね、、、
    悩み聞いてくださりありがとうございました💞

    • 3月6日