※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、妊婦辞めたいと思っちゃうのはあるあるですか??

つわり中、妊婦辞めたいと思っちゃうのはあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にあるあるです🥺

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ思ってます、、無事に出産したいのに妊婦辞めたくなります、、感情ごちゃごちゃです🫥

初めてじゃないママリ

つわり辛いですよね😭
妊婦のみならずママさん達は思い通りにならない我が子の子育てや自由の時間の無さなど辛いことを経験するからこそ達成感があるのかなーと。妊婦時期も色々と大変ですよね💦

今は辛いですが、産まれて初めて出会えた時のことを考えてゆっくりできたらしてくださいね❤️

ママリ

3人目ですが、毎度妊娠したくて妊娠してるのに悪阻の時は後悔してました💦
でも、つわり乗り越えた方は陣痛は余裕で乗り越えられます!!!

同じこと思ってる方いて安心しました😮‍💨
私は産院の美味しいご飯とアロママッサージなどの入院生活を想像しながら乗り越えてます😭

𝑘 𝑡 _

私はつわりなかったので、双子妊娠してお腹が今にもはちきれそうで苦しくて寝れないのが妊娠やめたいと毎日思いますꉂꉂ

はじめてのママリ🔰

あるあるですねぇ。
もういい、もうやめたい。何度思ったことか、、、
出産中も、痛すぎて、
もういいから家帰ります帰らせてくださいって先生に何度もお願いしてました。笑