※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が落ち着かず、抱っこ紐が必須。リビング狭くて危険。このままずっと抱っこ紐?

上の子がいるからか、抱っこ紐じゃないと落ちついて寝れないみたいで、もう体ガチガチです🥶
リビングが狭いので、ベビーベッドやハイローチェアを置く場所がなくてカーペットの横に敷布団敷いてるんですが、そこもグズグズし始めるので結局抱っこ紐になります。
カーペットに寝転がせたりしますが、やはり上の子が走り回ったりすると足が当たったり、ものが飛んできたりでかなり危ないです😭
このままずっと抱っこ紐でしょうか?💦

コメント

sママ

敷布団のとこにハイローチェアは置けませんか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とか置けそうです😂
    ただ、寝返りし始めてるので嫌がるかなー?と思ったり…💦

    • 3月2日
  • sママ

    sママ

    我が家の末っ子も寝返り早かったですが、踏まれるよりはと思って乗せてたら慣れてくれましたよ🙆‍♀️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!✨
    乗せて慣れてもらいます😃

    • 3月2日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちはバウンサーよく使ってました
踏まれる可能性床よりはマシかなと思って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーはあります!
    床よりはマシですよね💦

    • 3月2日