※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a♡♡♡
家族・旦那

旦那さんが可愛いと思ったエピソードあったら教えて下さい。うちはちょ…

旦那さんが可愛いと思ったエピソードあったら教えて下さい♡
うちはちょいちょいあるのですが、
昨日は旦那が先にベッドに入って、私はすることがあったので終わってから寝たんですが、ベッドに行くと旦那が見当たらない…よくみると…シングルとセミダブル並べてる広めのベッドの奥に布団に埋もれて逆さまに寝てる!何してんだ?と思って朝聞くと、隠れてたのに私がなかなか来ないからそのまま寝ちゃったらしい!(笑) っていうエピソードです♡こんな旦那が可愛いと思うのは私だけかもですが(笑)

コメント

吏桜(りお)

私は沢山ある中でも寝惚けてる時の旦那と酔ってる時ですかね笑
むにゃむにゃして甘えた声ですきーって言ってすりすりしてきたり酔っぱらって2人きりになると好き好き!とかあんまり僕以外の人にくっついちゃやだー😭とか可愛いです笑

普段は恥ずかしいらしく2人の時にたまに甘える程度でお外だと塩対応すぎて私が拗ねるくらいです笑
後は私がする事あって先にベッドに行ってもらう時とかにベッドに入ろうとすると毛布広げて「あっためときました!」ってキラキラした目でいう時とか(*´ω`*)
可愛いです

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

お酒は飲みませんが、寝起きとかわかります♡起こすときぎゅーってされるとまた一緒に布団に入りたくなります!笑
    うちも外ではないですよ~!
    ツンデレ的なのいいですよね♡
    キラキラした目ではないですが、温めといてあげたよっていうのはあります😆

• 3月19日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

何か犬っぽいんですよ笑
    今にもしっぽが見えそうです笑
    いいですよね♡お外じゃツンツンなのに~って言うとちょっと不貞腐れながらうっさいって言いますがそれもかわいい!

• 3月19日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

うちは見た目、太ったのでくまとかゴリラになったんですけどね!笑
    そんなこと言ったらうちの旦那はもうしない!とか言いそう!笑

• 3月19日

引かれるかもしれませんが(笑)
旦那は家で私の前でだと自分のことを俺や僕ではなく自分の名前で呼びます😂
私が旦那のことを『〇〇(名前の一部)ちゃん』と呼んでいるので。
あとは光熱費節約も兼ねて入れるときは毎晩一緒にお風呂に入っているんですが、私が夕飯の片付けなどで一緒に入れないと拗ねます(笑)
こんなんで父親になれるのでしょうかねー😭

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

男性で自分を名前で言う人は出会ったことなかったです!笑
    一緒にお風呂とか結婚してから家族湯くらいしかないかもです~(>_<)
    子どもの相手してたら拗ねたりして!笑
    うちは寝てるときに私が子どもの方に寄ってたら、俺ほったらかしてあっち行ってるしとか言ってましたよ!笑

• 3月19日
やあちゃん

旦那様お茶目ですごく仲良しなのがわかるくらいほっこりしたエピソードですね♡
ウチの旦那も隠れるのが好きです。笑
6か月の息子とカーテンの裏とかに隠れるんですがジッと出来る訳がなく
カーテンがふわふわ動いてます。笑
1番キュンとしたのは
旦那は見た目も性格もかなりヤンチャなのですが…(龍が如くに出て来そうな感じ)
仕事の合間に息子へアンパンマンの握るオモチャを買って帰ってきたことです。
どんな顔して買ったやろな〜って思うと
可愛くて愛しくなります♡
妊娠がわかったのも去年の1月で
その時もモコモコの靴下を買ってきてくれて…
ツンデレな旦那にやられてしまいます。

長々とすみません。笑

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

下になっちゃいましたf(^_^;

• 3月19日
yu-a♡♡♡

旦那の友達とかからよく仲いいねって言われます♡
トイレから出て来るのとかも隠れて待ってたりしますよ!笑
うちも可愛いのはガラじゃないと言われるタイプなので、買ってきたことはないですが想像したらわかります!
モコモコの靴下とか優しいですね♡
ツンデレいいですよね~♡

ゆりりん

うちも私がまだ働いてる時で夫が休みの時は私が帰宅する音で隠れて待ってました笑!気づかないふりしてたら隠れたままで寝落ちしてたり(^^)!同じですね!!

うちは昨夜、私が抱っこ紐カバー欲しいと前々から言っていたので器用な夫は夜な夜なミシンをカタカタして作ってくれました!お菓子食べながら携帯いじってる私に【←最低w】、このボタンの向きはどうする?と聞いてきたり一生懸命作ってる姿が可愛いなーと思いながらソファで眺めてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

同じパターンですね♡
    ミシン使えるんですね!すごいです👏私はやってあげるのが好きな方です!けど、なんか一生懸命作業してるのが可愛いってわかります!

• 3月20日

可愛いと言うか、ウケたのと同時にひいたのと、妊婦を分かろうとしてくれてるのが嬉しかったのとゴッチャゴチャだけど、1子目妊娠中に、しばらく仕事で家をあけてた旦那が久しぶりに帰ってきたと思ったら、お腹がポッコリ

どこからもってきたのか、妊婦を体験できる物をお腹に付けて帰ってきて、第一声が「お腹が張るってどんな感じなの?パパですよ〜」って私のお腹ではなく自分のお腹に話しかけてた

後は3人目にしてやっと普通分娩で、立会いだったけど、産まれた直後ヒートアップした旦那が産まれた三人目産まれた〜って涙&鼻血垂らしながら病棟ウロウロしていろんな人に声かけまくってたことかな?旦那がビデオカメラ持ってたから全て残ってる

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

その体験のやつどこから持って来たのか気になります!笑
    そして、自分のお腹かよ!笑
    ご主人相当嬉しかったんでしょうね!
    なんかいいですね!
    うちまだ立ち会ったことないので…

• 3月20日