※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで今掛け持ちしているのですが1箇所辞めようか迷ってます🥲1…

扶養内パートで今掛け持ちしているのですが
1箇所辞めようか迷ってます🥲
1箇所は5月で1年で
もう1箇所は最近働きだしました!

辞める方は1年を目前にしてる方です!
理由としては勤務時間が3.5時間短い事です🥲
3時間30分の為だけに働きに行くのもな〜って思い始めちゃってから辞めたくて辞めたくて仕方ありません笑
今まで出来てた業務もこれからは社員しかやらないで
社員が居ない時は誰かと一緒にみたいな感じで
面倒くさくなってきました🥲


旦那からは続かんねと言われます
これまでパート色々して来ましたが
給料未払いの所があったり出産を気に辞めたり祖父が危篤状態で帰ったらクビにされたり訳あって辞めてるだけなのに旦那の発言も気に入りません😇

なんやかんやと愚痴を言いましたがとにかく辞めたい😮‍💨😮‍💨

コメント