※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が高熱で体力がなく、保育園に行けるか悩んでいます。休ませるべきか迷っています。

2歳、五日間高熱が出て本日ようやく解熱しました。
ご飯も全く食べず、ゼリー、アイスで過ごしました。
体力もなくフラフラです。
土日のんびり過ごして、月曜から保育園行けるでしょうか?
みなさんならもう少しゆっくり休ませてあげますか?
休ませてあげたい気持ちはもちろんありつつ、
下の子もいるためやはり大変で🥲悩んでます…💦

コメント

deleted user

様子次第ですが元通りでないなら様子見で休ませるかもです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲
    お休みさせることにします🥹

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですね😭早く治りますように😣🍀︎

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙏

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

かなり体力が消耗しているだろうし、ぶり返しても嫌なので、今がフラフラ状態なら休ませるかもしれません。
様子見て元気そうなら悩みますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気はあるんですが、いつもはしないお昼寝をしたり、すぐ疲れて抱っこになったり…
    やはり可哀想なのでお休みさせることにします🥹

    • 3月2日
ママリ。

うちもよくあります。
発熱はもうないのに、
病み上がりだからかまだそんな食べないし本調子ではないなぁって感じですよね!


うちは仕事なら
悪いけどいかせてます💦
先生には一応伝えて、、

育休中だったら休ませてました😭
下の子の世話あるしいかせたい気持ち山々ですが、、、
なんだか育休中なんだから本調子じゃないなら休ませたら、って思われそうな気がして。笑
 
それか私なら
まだ風邪気味なので気持ち早めに迎えいきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れやすいし、まだまだ食欲も戻らないです💦
    おっしゃる通り育休中ですし、やっぱり休ませることにします🥲!

    • 3月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    とりあえず月曜日は休ませてまだ病み上がりな感じ続くようならキリないし火曜日からは
    行かせていいと思います、、

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そうします😭🙏

    • 3月2日