※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
住まい

皆さんなら不動産会社に連絡しますか?アパート住まいです。先程、地区清…

皆さんなら不動産会社に連絡しますか??
アパート住まいです。

先程、地区清掃で、ゴミを出すところをそうじしてたら、使用済みのしばってあるゴムが捨ててありました。

袋に入れてあれば良かったのですが、しばってポイ捨てされてありました。

気持ち悪くなりながらも捨てましたが、ゴム使うのは大切だけどちゃんと最後まで処理しろよと怒りが湧いてきました。

それからそのゴムが頭から離れず、吐き気がすごいです。

病は気からでもう気にしないようにするしかないですよね??

コメント

コスタ🛳

連絡もしないし、気にしません!
ゴミ袋に入っていないということは、アパートの住民の方ではないので言っても無駄かなと思うので💦