※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員二人、派遣の私(資格有)の3人の部署。入ってまだ1カ月のわたし…

正社員二人、派遣の私(資格有)の3人の部署。
入ってまだ1カ月のわたし。
右も左もなにかおきてしまったときの対応の仕方もわかららず。
ミスというか、業者の勘違い?で、注文したものが届かなかったり、なぜか重複して届いたことがありました。

みんなで何度も確認して発注作業をし、、
その注文書をファックスしたり電話対応は私。
部署代表会議、朝礼に出るのも私。

なのに、なぜかおばちゃん、私だけのミスみたいないい方、、、泣
ミスしてたら、事務所に謝りに行って、とか、業者にこう連絡してとか、なぜか私が責任を負う。。

言われたことを伝達するけど、謝るのは私(T . T)

今日おばちゃん出勤で、私休みだけど、
昨日こうしてこうなって〜こう対応したから、月曜、報告してください。業者にも連絡してくださいとか。
冷たい文章✉️届いた。。

正社員さんで対応してもらえないこと?😢
みんなでしてるのに、資格あるだけで、私がしないといけないとか、嫌な役めちゃくちゃ押し付けられてる感あって
なんか、、、つらい😞

仕事はキツイもの、世の中甘くない!と言われればそうなのだけど、なんだかミスがあったりしたら全て私に言われて私が出来てないからって感じに言われるのが否定されてるようで精神的にしんどい( ; ; )

仕事向いてないのかな。。泣

コメント