コメント
はじめてのママリ🔰
トータル1000いかないとダメなんですか!?😳
うちの娘は4ヶ月の時は700〜800でしたよ☺️
逆に1000いく子はめっっちゃ飲むイメージです😳
1日トータル最大1000までにしたほうがいいと言われているくらいですしね☺️
体重増えていて本人が満足しているようであればそれがその子の量なんだと思います!🍼
はじめてのママリ🔰
トータル1000いかないとダメなんですか!?😳
うちの娘は4ヶ月の時は700〜800でしたよ☺️
逆に1000いく子はめっっちゃ飲むイメージです😳
1日トータル最大1000までにしたほうがいいと言われているくらいですしね☺️
体重増えていて本人が満足しているようであればそれがその子の量なんだと思います!🍼
「男の子」に関する質問
集団登校は必ず参加しないといけまけんか? 私はシングルマザーの母です。7歳の息子と2人で暮らしていて、金銭的な負担と子供の寂しさを埋めるため毎日実家に帰り実家から学校に通っています。 近所だけど学区が違うので…
2歳9ヶ月の男の子です。 もともと赤ちゃんの頃から人見知り場見知りが激しくよく泣いていました。今も病院や保健センターなどのが苦手でよく号泣しています。でも終わったり、少し慣れてくると泣き止みます また、公園に…
引っ越します。引っ越し先から今通ってる保育園が遠くなります。 1歳児2ヶ月の男の子ママです。 通うまでにバスと電車を乗り継いで行かなければならなくて。 ママの出勤時間に合わせると家を出るのが6:30に。 今までだと7…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのむしゅこ🔰
お返事ありがとうございます!
700〜800と聞いて安心しました🥺
満足してるし少しずつですが体重が増えているので様子見していきたいです!
ちなみに4ヶ月ごろ、何回ミルクあげてました?😭
はじめてのママリ🔰
4ヶ月の頃は4.5回でした!
夜中起きた時は5回になってました😊
ちなみに1回量は160〜180でした!寝る前だけ200あげたりもしてましたがうちも200は少し多いみたいです🙇♀️
男の子だと240とか飲む子も周りにいますが、逆にちょこちょこ飲みの子もいたりします☺️本当その子によりますよね🥺
はじめてのむしゅこ🔰
周りも飲む子が多くて心配してたんですけど相談してよかったです😭💓
同じくらいで安心です!
起きてからのミルクがなかなか飲まないのに、4時間とか空いちゃって💦💦
その子によってさまざまですね🥹✨